Essay

aratamat.exblog.jp
ブログトップ

スケジュール更新についてお知らせ

今まで私のスケジュールはこのブログとHPの「Schedule」に公開していました。
できるだけ月末までに翌月の予定を更新するようにしていましたが、私が筆不精のため間に合わない月もありました。

そこでHPのライブスケジュールをリアルタイムで更新することにしました。
今までの更新は月単位でしたが、詳細が分かるものから随時アップしていきます。
それにより翌々月以降の予定もより早くご覧になれます。
私が頑張れば、ですが(笑)。

カレンダー表示とリスト表示がありますが、どちらもクリックすると詳細がわかります。
こちら

先の予定も少しずつ更新していきますのでチェックして下さいね。

(ここエキサイトブログには今まで通り毎月の予定を文字情報でアップします)
[PR]
by Tetsuro_Aratama | 2013-06-20 15:34

ベーシスト・荒玉哲郎のエッセイ


by Tetsuro_Aratama